停滞地獄抜けれず・・・。|9月ブログレポート2019

2020年6月28日2019, 9月, pv数, アドセンス, ブログ, ブログレポート

みなさん、こんにちは

時間を無駄にしたくないけど、一日中、家にこもって作業するのも嫌だ。PQTomです。

時間を無駄にしない一番の方法って、家で作業することだと思うんですよ。

移動時間もないし、起床後すぐに仕事ができて、寝る寸前まで仕事ができる。

わかっているんです。頭ではわかっているんですけど、いざ週末になると、外に飛びだしていきたくなるんですよ。(特に用事はないんですけど)

この気持ちに共感してくれる人いませんか?

 

さて、今回ですが、これまでずっとタイ旅行について話してきましたが、月が変わったので、

本ブログレポート

を挟みたいと思います。

続きが気になっていた人申し訳ございません。

毎月やっているのでやらない訳にはいかなくて・・・。

おっふ。ちょっと停滞です。|8月ブログレポート2019

こちら前回の結果です。

8月に関しては、7月と特に変わらず、停滞した月でした。

では、今回にいってみよ〜〜〜レディゴ!

目次

2019年9月ブログレポート

pv数(ページビュー数)

ではまず、pv数(ページビュー数)からです。

こちら!

4692pv

でした。

前回と比較して、

+38pv(+0.82%)

でした。

・・・ほとんど変わらない。

これがまさに誤差ってやつですね。

1ヶ月の推移でございます。

どうでしょ。

こんなにも横一線になることがあるんですね笑

綺麗すぎてこれはこれですごいな。

更新した記事数と総記事数

9月中に更新した記事数ですが、

7記事です。

これで、総記事数が

126記事

となりました。

今回はよく頑張った方かと思いますね。

なぜ、7記事書けたのか、理由は結構はっきりしています。

それは、

電車の中で書くようにしたから

です。

通勤時間中にブログを書くようにしました。

電車の中では、ネットワークの学習もしたいので、2日に一回ブログを書くようにしました。

思っていたより捗りますね!やっぱり。

この調子で10月も頑張っていきたいところです。

ユーザー数

ユーザー数に関してですが、

こちら!

3774ユーザー

です。

前回比較で

+73ユーザー(+1.97%)

でした。

こちらもpv数同様、これぞ誤差って感じなんですよね。

月の推移。

お見事!横一線!

逆に狙ってできるもんじゃないって思います。笑

新規のお友達でございます。

ほぼほぼ新規の方達です。

新規の方達がこれだけ入ってきて、幸せでございます。

Adsense(アドセンス)収入

最後に今月のアドセンス収入についてですが、

エナジードリンク3本分

です。

ちょっと分かり易すぎましたかね笑

amazonさんの方はまったくです。

ていうか、amazonさんの方全然貼ってませんよね。私。

やる気ないみたいだな。

そっちの方も、もっとやる気だしてやって行こうかと思います。

まとめ

今回、2019年9月分のブログレポートをまとめました。

前回同様、停滞期って感じです。

前回は全体的に下がっていましたが、今回は1日少なくても、全体的に少々上昇したのでま〜良しとします(誤差ですが)

通勤時間中もブログを書くようにしたので、これから少しずつではありますが、更新数が増えていければと思います。

では次回まで、また!

でわでわ。