ブログはどうしても上がって下がる|2月ブログレポート

ブログに来てくれるユーザー数、見てくれるpv数は上がったと思ったら絶対下がる時が来るんだなって感じです。

 

みなさん、こんにちは。

腕の筋肉だけ異常についてきた気がする、PQTomです。

毎日ルーティーン的に筋トレをこなしている私ですが、最近、上腕三頭筋のあたりの肥大具合がおかしくなってきていることに気がつきました。

大胸筋の割りに、腕がなんか太くない?的な。

なんでこんなことになっているのだろう・・・っと自分なりに分析してみました。

その結果、

自分の意識しないところで、腕の筋肉をかなり鍛えていることに気がつきました。

背中、大胸筋、肩、腕、脚の順でルーティングしている感じなんですけども、これちょっとおかしいぞ。っと。

背中、大胸筋、肩のトレーニングをしているとき、ちゃっかり腕の筋肉にも刺激が行き渡っているのではないか・・・・。と。

今更そんなことを思ってしまったので、腕の日を肩の日と一体化しようと思いましたとさ。

 

さて、今回の話に入っていきますが、

いったん、マルセイユの話を置いといて、2月が昨日で終了したので、

2月分のブログレポートをしようと思います。

書けば書くほど伸びていく|1月ブログレポート2020

1月の際は、更新頻度が多い月で、その影響でpv数がかなり復活アップしてきた月でしたね。

では、今回のブログレポートいってみよ〜

2020年2月レポート

pv数

pv数から見ていきます。

こちら。

4,472pv

でした。

前回との比較で

-436pv(-8.88%)

でした。

これはしょうがないかな〜って半分諦めておりました。

理由としては、

1月は2月より、2日多かったですからね。

2日少ない分この結果に・・・違うか。

このpv数の結果は日数が同じでも無理か・・・。

ていうか、先月と比較して同じpv数で満足するのは良くないっすね。

1ヶ月間のpv数推移です。

初めは先月からのおこぼれで良い感じだったんですけどね〜

いや、1ヶ月通して、上がってもないし、下がってもないんですね。

なんか伸び悩み〜

更新した記事数と総記事数

2020年2月に更新した記事数です。

7記事

です。

総記事数が、

159記事

となりました。

7記事も更新。

昨日2記事まとめて更新したので。それもあってのこの数字。

週一できている自分にあっぱれ。

目標200記事までもう少し?かな。

意外に簡単にいけそうな気がしてきました。

ユーザー数

続いてユーザー数ですが、

こちら。

3,571ユーザー

でした。

前回比較

-436ユーザー(-8.88%)

でございました。

あ〜あ〜

1ヶ月のユーザー数推移はそんな悪くないと思うんですけどね。

1月の時のユーザー数の伸び率と比較しちゃうと、やっぱり物足りなく感じてしまうかな。

新規ユーザーさんは

3,514ユーザー

相変わらず。

Adsense(アドセンス)収入

Adsense(アドセンス)の収入さんですが〜

自販機ジュース2本分くらい

ですかね。

このpv数とユーザー数ってなると、こんなもんかな〜

アマゾンアソシエイトの方では何にもなかったですね。

少しずつ付けるようにはしているんですけどね。

別にそっちはおまけみたいに考えているのでそこまで。

ただ、adsense(アドセンス)の方が、普通にちょっとではありますが、収益になっているところは自分としては嬉しいところですね。

まとめ

今回、2020年2月分のブログレポートを行いました。

1年の中で2月は特殊な月で、30日ないことがある唯一の月ですからね。

数字的に若干少なくなってしまうのはしょうがないんかな〜

 

最近、世界的にコロナウイルスが流行っていて、私自身、家から出ることが少なくなっているので、この週末同様、更新頻度が多くなりそうです。

外に出れないことは普通良くないことですが、ものは考えようですね。

家でできることってたくさんあるので、今までできなかったことをしていければと思います。

では、今回はこの辺で。

でわでわ。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへにほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。