11月病発病|11月ブログレポート2019

11月, 2019年, adsense, pv数, アドセンス, ブログ, ブログレポート

みなさん、こんにちは。

土曜にハッチャケ過ぎて日曜日を棒にする生活が続いている、PQTomです。

やった〜週末だ!って思って、夜更かし、夜外出が増えております。

朝帰りをすると、どうしても次の日が・・・。

平日は基本10時就寝、5時起床を心がけている分、週末に変な生活をするとすぐ体が動かなくなってしまうんです。

それなら週末も平日と同じ生活をすればよいんじゃないの?って思うでしょ?

おっしゃる通りです。

ただ、平日仕事か筋トレしかしていない生活を送っていると、どうしても週末は・・・。非日常の生活をしたい!って思ってしまうんですよね。

何か対策を考えないとね・・・。1ヶ月のうち4日が無駄になってしまいますからね。

 

さて、今回ですけども、今日から12月ということで、

本ブログレポート

のお時間です。

11月の反省ですね。

反省することだらけなんで、ちょっと長くなるかも・・・。

秋晴れがここにも!|10月ブログレポート2019

前回10月分です。

では、やっていこ〜う!!

目次

2019年11月ブログレポート

pv数(ページビュー数)

では、はじめにpv数(ページビュー数)ですが、

こちら!

4848pv

でした。

10月と比較すると

-745pv(-13.32%)

です・・・。

だいぶ落ちましたね。また。

9月に逆戻りって感じですかね。

1ヶ月の推移です。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

見事な右肩下がりをカマしています。

あらあら。

更新した記事数と総記事数

11月中に更新した記事数ですが、

3記事!

でした。笑笑

もはや笑うしかないですね。

これで総記事数が

139記事

です。

1ヶ月30日もあって3記事ってやばいですね笑

10日に1記事。

そんなに更新しませんでしたっけ?

聞いてください!

言い訳じゃないですが、

11月病にかかったって話前にしたじゃないですか。そのせいです。以上。

ちなみに、去年の同じ時期を見てみました。

すると・・・・

12記事更新していました。

全然11月病なんかにかかっていませんでしたね。

ていうかもはや、やる気が出過ぎなくらいでているみたいですね笑

ユーザー数

訪れていただいたユーザーの方々ですが、

こちら。

3993ユーザー

です。

前回から

-488ユーザー(-10.89%)

でした。

前回の4000ユーザー越えはどこへやら。

一瞬にしてその栄光が消え去りましたね。

新規のユーザーさんはと言うと、

こちら。

3923ユーザー

でした。

ありがとうございます。

Adsense(アドセンス)収入

さて、11月のAdsense(アドセンス)収入ですが、

シンガポールで水ペットボトル500mlが3本購入できるくらい

でした。

そういえばシンガポールってやっぱり物価高かったですね。また今度話しますが。

Amazonアソシエイトの方はと言いますと・・・0でした(てへ)

先月は奇跡だったんですね。たぶん

まとめ

今回、2019年11月ブログレポートでした。

やる気がでなかったのは11月病のせいにしていましたが、違いましたね。

去年、11月は更新数二桁だったし。

なんでも他のことのせいにするのはよくないですね。

自分の意志をもって、気軽にやっていこうと思います。

12月に入りましたね。

2019年もあと1ヶ月、ラストスパート皆さんも気合い入れていきましょう!!

ではこのへんで。

でわでわ。