実はシンガポールに行ってきました!

みなさん、こんにちは。

5月病ならぬ、11月病にかかりそうです。PQTomです。

やる気がどうにも起きません・・・なぜだ。

これまで皆勤賞だったジム活に関してもなぜか朝キツイし・・・。

仕事にもどうも身が入らない・・・。

おまけにブログに関してはほとんど更新しなくなるし・・。

一体どうなっているのか。

それは全部

シンガポールに行ってからだ!!!

そうなんです。

実は10月の終わりから11月にかけて、

人生初のシンガポールに行って参りました!!!

タイ以外のアジア圏に関しては今回が初めてだったので、どんなものかかなりワクワクが止まらね〜状態でした。

さ・ら・に今回は人生初のことがもう1つ。

人生初海外出張

だったのですよ。

これまで、海外に行く予定は旅行か、留学か、この二択だったのですが、

とうとうお仕事で海外に行くことになるとは・・・。

幼少期から海外での仕事には憧れていたので、ある意味、夢が叶ったっと言っても過言ではないでしょう。

と、いうことで、これからこのシンガポール旅行記?になるのかな、

シンガポールがどんなところだったのか、自分の経験談を話していきたいと思います。

タイの話が終わったばかりだと思うのですが、また旅行記か!って思っているそこの筋トラマンfanの諸君!!!

その通りです笑

筋肉についてだとか、エンジニア的なはなしだとかをサボりすぎじゃない!?って思っているでしょう。

決してサボっている訳ではございません。。。。たぶん。

ただ、旅行記に関しては自分の経験が新鮮なうちにお届けしたい!感があるんですよ。(帰ってきてからもう1ヶ月経つんですけど。)

なので、しばらくは辛抱してください。

今回は正直そんなに長くならないかと思います。

仕事で行っていたのでね。なかなか観光らしい観光はできませんでしたから。

ただ、その中でも、自分の感じたものを伝えていけたらなと思います。

まとめ

今回、実はシンガポールに行ってきたんだよって話でした。

これからその話をどんどん投稿していけたらと思います。

お楽しみに!

では今回はこのへんで。

でわでわ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへにほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。