久々に海外飛びます。

アジア, タイ, 旅行, 海外

みなさん、こんにちは。

気づけば日本に留まりすぎじゃね?、PQTomです。

梅雨明けが発表され、いよいよ本格的な夏になってきましたね。

これまでの長い雨が嘘だったかのように連日晴れの日が続いております。

それと共に、とてつもなく暑い日が続いておりますね。

いや、温度差温度差。。。

ついていけないっすよ。

しかし、人間の体とはすごいものですね。

どんなに暑くなっても行動し続けることができるようになっているのですから。(体調は悪くなったりしますけどね)

みなさま、体調管理には十分お気をつけください。

 

さてさて、今回ですが、

私ごとながら、

海外旅行が決定いたしました!!

いや〜久しぶりでございます。

しばらく海外旅行どころか、国内旅行ですらあまり行けていなかったのですが、久しぶりに楽しみができましたね。

さて、今回訪れる国はどこでしょう???

大体この人が行くってなったらあそこでしょ!って想像はついているかと思いますが、そうです。

タイランド!

です。本当に好きですね笑

去年は結局何回訪れたのか。。。

3回!です。

そして今年、2019年も折り返しを経過してやっと1回目でございます。

今年はだいぶスローペースとなってしまっております。

基本、過去は振り返らないようにしているつもりですが、時々思い出すと、だいぶ時が経過していることに気がつきます。

最後に国際線の飛行機に乗ったのが、

2018年10月

なので、ざっと1年越しになるのでしょうか。(まじかよ)

1年間国際線に乗らなかったのは、多分5年ぶりくらいになるかと思いますね。

何もしないとあっという間に人生終了してしまうなって考えさせられました。(予約しながら)

あ!そうそう。タイに訪れる時期ですが、

2019年9月です。

つまり来月です。

まだまだ先のようであっという間の1ヶ月になるかと思います。

滞在期間は

5日

で、まーまーいれます。

今度は前回このブログで訪れていない箇所に行ければと思っています。

まとめ

今回、久しぶりに海外旅行が決まったことについての報告でした。

どんな旅になるか、全然予定は考えていませんが、社会人としての初海外楽しんでいきたいと思います。

タイ好きのみんな!お楽しみに!!!

では、このへんで。

でわでわ。