実はタイに行っていました

タイ, 旅行

    みなさん、こんにちは。夏の暑さをどうにかしたいと考えているPQTomです。
    みなさんお久しぶりです。
    しばらくブログ更新やめてしまってました。というか、忙しさと事情が重なりまくって更新できなかったんです泣
    みなさんご存知の通り私、学生をやっております。
    ということは、研究というものを生活の中心においている訳です。
    もう夏ですよね。夏のイベントといえば何ですか?
    そう、研究中間発表会ですね。
    どこの大学もこの時期に個々の研究について発表会があるかと思います。
    これですよ。最大の理由。
    中間発表ということで、非常に追い込まれていました。
    ブログを書くより、まず自分の研究を優先したというわけでございます。
    研究の内容はちょっと恥ずかしくてここには書けません。。。書けるように頑張って行く所存であります。
    今現在、その中間発表が終わり一段落しているところです。
    ここでみなさんに謝らなければならないことがあります。
    実は・・・
    もう僕タイに行ってきてしまいました。
    ここまで、研究の中間発表で忙しいふりしときながら、ちゃっかりタイ旅行行ってやがったのか!!!
    そう思った人もいるかもしれません。。。
    本当に申し訳ございません。
    前々から告知はしていたのですが、黙って行ってきてしまったことを謝罪いたします。
    というのも訳がございます(単なる言い訳なんですが)
    中間発表が終了して、タイに飛び立ったのが何と二日後なんですよ。
    片付けと準備で大変だったんですよ。
    タイに到着してから事後報告でもしようかと思ったんですよ。
    タイからサイトの管理者サイトにログインできなかったんですよ。
    ・・・ていうことなんです。簡単にいうと。
    本当に申し訳ございません。
    無事に帰国いたしました。
    タイでの生活については今後どんどん投稿していこうと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    では、今日はこのへんで。

    ではでは。