ブログ消えちゃった。。。作り直しました

みなさま、どうも。筋トレと旅行を生きがいとしているPQTomです。。。事件です。
これまで書いたブログが全部消えてしまいました。(といっても記事2つだけだったんすけどね笑)
理由は簡単です。自分でデータベースを削除してしまいました。。。何してんだよ。
でも、僕は思った。これは自分だけではないのではないか。
これからブログ始める人もひょっとしたらいるかもしれないので言いますと
データベースは消さない方がいいですね。むやみに。
今回、データベースにどうでもいいデータを結構いれてしまったんすよ。。。
このほぼほぼ初心者の僕はめんどくさくなって全部削除してしまった。
しか〜し、よくよく考えれば新しいデータベース1個つくればよかったんすよね。。学びました。
このブログは基本、筋トレtechについて主に、PQTomが疑問に思ったこと何でも書いていこうと思います。
みなさまよろしくお願いします。

news

Posted by Dainari