明日からタイへ行ってきます

2020年6月28日タイ, 報告, , 海外

みなさん、こんにちは。
毎日同じことの繰り返しで楽しくないっていう投稿した次の日には楽しいことをしちゃうPQTomです。
昨日の投稿の冒頭で、毎日同じことの繰り返しで最近楽しくないな〜っていうことを言っていました。
見てない人は見てみて。

世界の祭り:厚木鮎まつり|日本

大して言ってないけど・・・笑。
まーでも、本当に最近は楽しくなくて、無気力って感じだったんですね。。。
もちろん、友達と食事している時とか、遊んでいる時は楽しいんですけど、何か物足りないな〜って感じていました。

そ・こ・で!!
明日!ではなく、今日から旅に行ってきます!!(もう日付変わってしまってますからね)
旅先はも・ち・ろ・ん

タイランド

です。

またか!って思う人もいるかと思いますが、

またです。
今回の目的は、

ワットパクナム

です。
前からずっと気になっていて、行きたいなーっと思っていました。
で、今回、初めて行こうと思います。
最近はあまり言わなくなりましたが、

インスタ映え

するところらしいので、
どんな感じで、どのように行くのかなどなど
行った感じについてレポートしようと思います。

今回の旅も、前回と同様

4泊5日

なので、他にも今まで行って来なかったところややってこなかったことなどをやってこようと思います。
ただ、今回、一人旅ではなく友達と一緒に行くので、
これまで行ってきたところも復習がてら行ってきます。
どこかおすすめの場所や、やった方が良いことなどがあれば教えていただけるとうれしいです。
行くかどうかはわかりませんが笑
とりあえず、今回も何も問題なく帰って来れることを祈ります笑

前回は、タイからブログを更新することができなかったですが、
今回は、海外からもブログが更新できるよう設定はバッチリなので安心してください!!!
更新する時間があれば、更新していきたいと思います。
更新しなくても、帰ってきてから更新しますので、ご安心を〜

今日は単なる私の出発報告でした。
今度はタイからお送りすることになるかと思います。

私の安全を祈っていてください〜

でわでわ。