最後はやっぱりパッタイ食べナイト|タイ旅行記2019

みなさん、こんにちは。

久しぶりにダブルスプリットしてきました、PQTomです。

今日は久しぶりに1日の内、2回筋トレを行うダブルスプリットというやつをやってきました。

なので、本日はブログの方もダブルスプリットで行こうと思います笑

 

前回ですが、icon siamの内部探索をして、終了って感じでした。

icon siam内に潜入!|タイ旅行記2019

では、続きに入っていきましょう!

帰国までの道のり

晩飯とナイトライフ

2時間くらいのスコールも無事終わり、icon siamから無料フェリーでまたサファンタクシン(Saphan Taksin)の駅に戻ります。

流石に2時間何もすることなくショッピングモールに1人で閉じ込められているのはしんどかったのか、速攻でアソーク(Asok)まで帰還。

晩飯は安定のTerminal21のフードコート。

今回は鶏肉にご飯、キャベツの組み合わせ。

鶏肉には甘いソースがかかっていてこれがまたうまいんです。

日本の照り焼きをさらに少しだけ甘くした感じ。

名前は確か・・・

Teriyakiです笑

タイでも照り焼きはTeriyakiなんですね〜

晩飯も食べ終わったし、寝〜〜〜〜な〜〜い。

タイの栄養ドリンク第2弾。

クラティンデーンです。

前に多分紹介したかと思います。

こいつでちょっと眠たい体に鞭を打ってと。

はい、2日連続です笑

ONYXです。

バンコク最終日

いよいよ最終日になりました。

いつも通り、筋トレした後、

ホテルのプールでまったり。

ここまで来ると、今回やりたかったことは全部やり尽くしたって感じで逆にゆっくりしたくなりますね。

とは言っても、最終日なので、思い残すことがないようにと、すぐ移動です。

何だかんだ今回初パッタイ

まず腹ごしらえですね。

今回の旅の中でたぶん初のパッタイです。

ずっと食べたかったんですけど。

Terminal21のフードコート1箇所だけ行列ができている場所がありました。

それがこのパッタイ屋さんです。

この旅の中では、いちいち並ぶのめんどくさいと思って後回しにしていたのですが、

さすがに最終日、食べないわけにはいかないでしょ〜よい。

と、いうことでいざ実食。

うんまい!!やはり。

日本でのパッタイは若干味が薄めだったので、やっぱり味が濃い方が好きだと実感致しました。

ただ、油が多いので、トレーニーの方達にとっては・・・という感じです。

お土産

最終日にしなければいけないことといえば、やっぱりお土産購入ですかね。

なので、きました。

NUTRITION DEPOTです!

サプリなり、プロテインなりを販売しているショップですね。

駅の中にあったりするので、よく目にすることがあったのですが、入ったことはなかったですね。

結果、

特に何も買わなかったですが笑

タイに住んでいたら、絶対月一で買い物に来ているでしょうね笑

バンコク内で大きい人をよく見かけるのですが、絶対このショップの影響が強いでしょ。

場所を移動して、来ました

Central worldです。

今回初めて知りましたが、

Central EmbassyとCentralって違うんですね笑

しっかり迷子になりましたね。

この近辺にある

BigCでお土産の調達を致しました。

搭乗まで

お土産を購入したら、もう帰るだけです。(泣泣)

プロンポンのEmporiumで食事をして。

タクシーでドンムアン(Don Mueang)空港へ。

現在のタイは雨季なので、しっかり雨にお見送りしていただきました。

またね〜

まとめ

今回、タイ旅行記最後、バンコク最終日について話しました。

いや〜今振り返ってみてもすごい楽しかったのと同時にすごく寂しさもあります・・・。

と、いうことで、タイ旅行記2019でした。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。

また、どこかに旅へ出たらシリーズ始めたいと思います。

次回からは通常の筋トレのことや、tech系の話についてまた話せていけたらなと思います。

お楽しみに!ありがとうございました!

では、このへんで。

でわでわ。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへにほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。