タイから日本に帰ってきました〜・・・。

2020年6月28日vacation, 夏休み

みなさん、こんにちは。

休憩はほどほどに、PQTomです。

ここ2,3日で急に冷えてきましたね〜。

夏から秋に変わるのってこんなにも早かったでしたっけ!?

気温の低下が著しい。

今日、朝、筋トレをしに家を出た時、私は驚きました。

クッソ寒い・・・。

まだ半袖で外に出ているからっていうのもあるのですが、いきなりすぎる。

先に言ってくれれば・・・半袖短パンで外に出ることはなかったのに。

 

今日、私がこんなにも寒さを感じた理由は実は他にもあると思います。

それは、

私が南国から帰ってきたばかりだから!

です。

どこからか・・・どこだと思います?

なんとなくわかるかもしれませんね笑

そう

タイ

です笑

何回目だろうか。

タイから帰ってくるのは。

確か2ヶ月前あたりにタイに行ってきますっていう記事を出したかと思います。

その通り、タイに行ってきました。

遅めの夏休みですね。

正直な話、

めっちゃ楽しかったです。

というか、なんかこれまで訪れてきたタイとは感じが違うなって感じました。

理由はいくつかあって、もちろん

タイの街並みがだいぶ変わっていたから

っていうこともあるのですが、

それ以上に

日々の仕事から脱出したから

っていうのが、一番大きいと思いました。

これまでは、言うても、学生でしたから、特に毎日時間に追われる生活を送っていた訳ではなかったです。

しかし、社会人になると、1日1日が大事だなって思うようになりました。

1週間、毎日仕事を朝から晩までやって、遊んでいる時間なんて普通はとれないわけなんですね。

そんな中での束の間のヴァケーション!

最高でした。

私の夏休みは5日間でしたが、1ヶ月くらいいたんじゃないかって思えるほど充実できました。

これから、どんなバケーションを過ごしてきたかアップしていこうと思います。

お楽しみに〜

あと、youtubeにも挑戦していきたいなって思ってきたので、近日中に動画作成に挑戦していきたいと思います。

では、早いですが、このへんで。(まだ休みの疲れが・・・。)

でわでわ。