タイのタンパク質源、未だ健在だった。タイ旅行記2019

みなさん、こんにちは。

なかなかの素晴らしいバンコクの街並み、PQTomです。

上の写真は今回、バンコクで宿泊したホテルの部屋からの眺めでございます。

こう見るとやっぱりバンコクって都会だな〜っと感じますね。

未だに発展途上国と言われるタイですが、これが首都の実態です。

日本のビジネス街に負けず劣らずの高層ビルが立ち並んでおります。

バンコクは毎年毎年新たなビルが完成していて、訪れる度かなりの成長を肌で感じます。

日本もこのままだと・・・負けてられないですね!(??)

さて、今回ですが、前回に引き続きタイ旅行記をお送りしていきたいと思います。

ドンムアン空港タクシー乗り場に変化が!タイ旅行記2019

では行こう!

日本でも馴染みのタイで取得可能なタンパク質源

空港からタクシーでホテルへ

ドンムアン空港からタクシーに乗ってホテルへ向かいます。

今回、宿泊したホテルはアソーク周辺のホテルだったので、かなりの混雑覚悟でした。。

しかし、道は予想以上に渋滞はなく、ホテル近くがちょっとだけ渋滞する程度で済みました(夜7時くらいの話です。)

今回のホテルの部屋です。

またホテルの部屋に関しては、レビューします。

ホテル到着後は朝一で筋トレしてからのフライトだったので大分疲れましたので、ちょっとディナーでゆっくりして就寝です。

朝一筋トレ

次の日、朝一で筋トレです。

この日はホテル内のジムで。

これまで宿泊したホテルの中では、過去一に大きなジムでした。

いつも通り大体1時間くらい腕トレをして、朝食。

タイ定番のタンパク源

ホテルで朝食はついていないのでいつも通りセブンイレブンで朝食。

ありました〜定番の

タイ、サラダチキン!

前回、タイへ来た時も愛用していました。

このサラダチキンが1つ130円くらいで、タイにしてはちょっとお高めです。

栄養に関しては、日本のサラダチキンと変わらず、脂質、糖質ともに少なくなっています。

あと、三角トースト。

店員さんがその場で開けて調理してくれます。(と言っても焼くだけですが)

合計で大体250円くらいだったかな。

ホテルで朝食をとると1000円くらい持って行かれますからね。

そう考えると大分安価な食事ですが、十分お腹を満たせるのでおすすめです。

まとめ

今回、タイ・バンコクのホテルに到着して、筋トレ、朝ごはんまでを話しました。

バンコクのホテルはよっぽど安いホテル出ない限り、ジムがついてますので、トレーニーの人安心です。

食に関しても、無理に屋台でタンパク質を探索しなくても、セブンイレブンに行けば出来立てタンパク質を摂取できますよ。

タイだからタイ料理っていうのもとても良いです!(タイ料理結構タンパク質豊富な食べ物が多いですからね)

お腹の弱くてタイに来たけど料理怖いなって人は迷わず、セブンイレブンに駆け込みましょう!

では、今日はこのへんで。

でわでわ。

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへにほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

タイのタンパク質源、未だ健在だった。タイ旅行記2019” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。