アメリカ最強のプロテインジュース。アメリカで見つけたタンパク質をめちゃ含んだドリンク

2018年7月21日アメリカ, タンパク質, 栄養, 筋トレ

みなさん、こんにちは。
タンパク質にクレイジーなPQTomです。
タンパク質って大事ですよね。
タンパク質の大事さについては前に話したのでそっちを観てください

タンパク質の大事さについて

これは海外へ旅行中も変わらず発揮されます。
ちょっとコンビニやスーパーに行った時も、常に探しつづけます。
ちょっと前になりますが、アメリカの方に行ってまいりました。
その時僕は衝撃を受けます。
なんだこのドリンクは!!!っと
今回アメリカで発見したタンパク質の宝ドリンクを紹介したいと思います。
みなさん、もしアメリカへ行く機会があればぜひ探してみてください。

目次

MUSCLE MONSTER

まず一つ目がMUSCLE MONSTERです。

あのモンスターシリーズの筋トレイナー用のドリンクでしょうか。
タンパク質27g。
すばらしいですね。
プロテイン一食で良いものでも20gなのでそれを考えるとすごい量です。
このバニラ味の他にもココア味がありました。
ちょっと粉っぽかった印象がありますが、飲めないほどではないです。

MUSCLE MILK

二つ目、MUSCLE MILK です。

一つ160kcalでタンパク質が25g。
こちらもなかなか。
カロリー的にも低くて一本飲んでも太りにくいすごいやつですね。
脂質5g。神ですね。

CORE POWER ELITE

3つ目はCORE POWER ELITEです。

カロリーが240kcalでちょっと高めですが、脂質が3.5gでめっちゃ少ない!!!
タンパク質がなんと42g!!!どういうことですか!!!
味的にはちょっと微妙で一番粉っぽいんですけど。。。
バニラ味です。
風呂上がりにゆっくり飲みたいものです。
一気に飲むとムせましたね笑

まとめ

いかがだったでしょう?
今回のこの三つがコンビニで売っていた僕が最強だと思われたドリンクです。
どれも似たような味がするので一概にどれが一番とは言えないです。
どれもいいです。
全部一旦試してみて、自分にあったものを探してみてはどうでしょう。
ただ日本ではまだ売ってないかな。。。
アメリカに行った時はぜひ!!!
日本からアメリカへ行く時プロテイン持って行こうか迷うと思います。
心配しないでください。
アメリカにはプロテインの代わりとなるものが簡単に手に入ります。
日本でもプロテインジュースがコンビニなどで手に入るようになりましたが、種類と質がまだちょっと。。。。
旅行へ行った際、トレイニーへのお土産としてこんな感じのプロテインジュースを大量に買って行ってあげても大喜びすると思いますよ!!!僕が欲しい。
早く日本にもやってきてほしいな。
では今日はこの辺で。

でわでわ。